今後のログインとGEO ID変更のお願い
平素はゲオアプリをご利用いただきありがとうございます。 この度、GEO IDの登録がメールアドレスのみとなりました。 お手数ですが下記をご確認くださいますようお願いいたします。 【GEO IDをメールアドレスで登録中のお客様】 GEO IDを変更していただく必要はございませんが、ログイン用IDとして携帯電話番号をご登録いただくことで、メールアドレス、携帯電話番号、どちらでもログインが可能となります。 【GEO IDを携帯電話番号で登録中のお客様】 現在は引き続きサービスをご利用いただけますが、今後の改修により、サービスのご利用が制限される可能性がございますためGEO IDをメールアドレスに変更していただくようお願いいたします。 【GEO IDの変更方法】 @ホーム画面「メニュー」を選択してください。 A「登録情報管理」を選択してください。 B「GEO ID」の横の「変更」を選択してください。 CGEO IDにしたいメールアドレスを入力してください。 D入力したメールアドレスに「メールアドレス」確認メールをお送りします。 E届いたメール本文のURLを選択するとアプリに移動し、変更が完了します。 GEO IDをメールアドレスに変更後、ログイン用IDとして携帯電話番号をご登録いただくことで、メールアドレス、携帯電話番号、どちらでもログインが可能となります。 また、メールアドレスを使ってのパスワード再発行が可能となります。 今後ともゲオアプリをご愛顧いただきますよう、お願い申しあげます。

戻る

Copyright(C)2011-2019 GEO CORPORATION All rights reserved.