FAQ
Ponta会員ID登録限定クーポンが利用できません
クーポンに「Ponta会員IDを連携すると使えます」と表示がある場合は、Ponta会員IDのご登録が必要となります。

Ponta会員IDは、以下の手順にてご登録が可能です。

▼Pontaカードの連携方法
ホーム画面下部の「マイページ」をタップ
⇒画面の右上「歯車」マークをタップ
⇒「登録情報管理」をタップ
⇒「Ponta会員IDを連携」をタップ
⇒以下の内容を入力
 ・Ponta会員IDの連携(カードに記載の15桁のカード番号)
 ・Pontaに登録している電話番号
 ・Pontaに登録している生年月日
⇒「連携する」にて登録が完了します。

※Pontaカードのご登録情報をお忘れの場合は、「Pontaカードの情報を忘れた方はこちら」より、Pontaカスタマーセンターにお問い合わせください。

※クレジット機能付きのPontaカードをご利用の場合は、カードに記載のクレジットカードの提供元にお問い合わせください。


「すでに登録されているPonta会員IDです」と表示される場合、お客様は既にPonta会員IDのご登録が完了している別のアカウント(GEO ID)をお持ちでございます。

お心あたりがございます場合は、ゲオアプリから一度ログアウトいただき、Ponta会員IDをご登録済みのGEO IDで再ログインをお願いいたします。

【スマートフォンご利用の場合】
ホーム画面内「マイページ」⇒ 画面右上の「設定(ねじのアイコン)」⇒「ログアウトする」をタップ

【フィーチャーフォンご利用の場合】
ホーム画面を下へスクロール⇒「ログアウト」を選択

Ponta会員IDご登録済みのアカウント(GEO ID)がご不明な場合は、下記の3点をご記載の上、本ページ下部の「未解決 ※お問合せフォームへ」より、サポートデスクにお問い合わせください。

■ご登録ができないPonta会員ID(15桁のカード番号)
■お名前(フルネーム)
■生年月日(西暦から)

問題は解決しましたか?

    ■HOME
    ■会員証
    ■レンタル履歴
    ■在庫検索
    ■お得クーポン
    ■登録情報管理
    ■店舗検索
    ■マイショップ管理
    ■FAQ
    ■お問い合わせ

Copyright© GEO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.