Ponta会員ID登録限定クーポンが利用できません
クーポンに「Ponta会員IDを連携すると使えます」と表示がある場合は、Ponta会員IDのご登録が必要となります。
Ponta会員IDは、以下の手順にてご登録が可能です。
▼Pontaカードの連携方法
ホーム画面下部の「マイページ」をタップ
⇒画面の右上「歯車」マークをタップ
⇒「登録情報管理」をタップ
⇒「Ponta会員IDを連携」をタップ
⇒以下の内容を入力
・Ponta会員IDの連携(カードに記載の15桁のカード番号)
・Pontaに登録している電話番号
・Pontaに登録している生年月日
⇒「連携する」にて登録が完了します。
※Pontaカードのご登録情報をお忘れの場合は、「Pontaカードの情報を忘れた方はこちら」より、Pontaカスタマーセンターにお問い合わせください。
※クレジット機能付きのPontaカードをご利用の場合は、カードに記載のクレジットカードの提供元にお問い合わせください。
「すでに登録されているPonta会員IDです」と表示される場合、お客様は既にPonta会員IDのご登録が完了している別のアカウント(GEO ID)をお持ちでございます。
お心あたりがございます場合は、ゲオアプリから一度ログアウトいただき、Ponta会員IDをご登録済みのGEO IDで再ログインをお願いいたします。
【スマートフォンご利用の場合】
ホーム画面内「マイページ」⇒ 画面右上の「設定(ねじのアイコン)」⇒「ログアウトする」をタップ
【フィーチャーフォンご利用の場合】
ホーム画面を下へスクロール⇒「ログアウト」を選択
Ponta会員IDご登録済みのアカウント(GEO ID)がご不明な場合は、下記の3点をご記載の上、本ページ下部の「未解決 ※お問合せフォームへ」より、サポートデスクにお問い合わせください。
■ご登録ができないPonta会員ID(15桁のカード番号)
■お名前(フルネーム)
■生年月日(西暦から)