FAQ
Ponta会員ID登録限定クーポンが利用できません
クーポンに「Ponta会員IDを連携すると使えます」と表示がある場合は、Ponta会員IDのご登録が必要となります。

Ponta会員IDは、以下の手順にてご登録が可能です。

▼Pontaカードの連携方法
ホーム画面下部の「マイページ」をタップ
⇒画面の右上「歯車」マークをタップ
⇒「登録情報管理」をタップ
⇒「Ponta会員IDを連携」をタップ
⇒以下の内容を入力
 ・Ponta会員IDの連携(カードに記載の15桁のカード番号)
 ・Pontaに登録している電話番号
 ・Pontaに登録している生年月日
⇒「連携する」にて登録が完了します。

※Pontaカードのご登録情報をお忘れの場合は、「Pontaカードの情報を忘れた方はこちら」より、Pontaカスタマーセンターにお問い合わせください。

※クレジット機能付きのPontaカードをご利用の場合は、カードに記載のクレジットカードの提供元にお問い合わせください。


「すでに登録されているPonta会員IDです」と表示される場合、お客様は別のアカウントでPonta会員IDのご登録が完了しております。
Ponta会員IDご登録済みのアカウントにてログイン操作を行っていただきますようお願いいたします。

Ponta会員IDご登録済みのアカウントがご不明な場合は、下記の3点をご記載の上、本ページ下部の「未解決 ※お問合せフォームへ」より、サポートデスクにお問い合わせください。

■ご登録ができないPonta会員ID(15桁のカード番号)
■お名前(フルネーム)
■生年月日(西暦から)

問題は解決しましたか?

    ■HOME
    ■会員証
    ■レンタル履歴
    ■在庫検索
    ■お得クーポン
    ■ゲオスくじ
    ■登録情報管理
    ■店舗検索
    ■マイショップ管理
    ■FAQ
    ■お問い合わせ

Copyright© GEO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.