FAQ
メール(お問合せの回答)が届きません
お問い合わせのご返信は順次行っておりますが、お問い合わせ内容によりましてはご回答までにお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
ご利用のメールソフトによっては迷惑メールフォルダに振り分けられる事がございますのでご確認をお願いいたします。

また、迷惑メール設定によりお届けできない場合がございますので、以下をご確認いただき、設定変更をお願いいたします。
・ドメイン指定受信:[@geo-reply.com]を追加      
・なりすましメール拒否設定:拒否しない
・URL付きメール拒否設定:拒否しない

※端末操作及び設定方法につきましては端末販売元へご確認お願いいたします。

問題は解決しましたか?

    ■HOME
    ■会員証
    ■レンタル履歴
    ■在庫検索
    ■お得クーポン
    ■登録情報管理
    ■店舗検索
    ■マイショップ管理
    ■FAQ
    ■お問い合わせ

Copyright© GEO CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.